日々淡々と

しがない主婦のしがない日常

息子に届け

公立高校に落ちて涙を流したあの日から3年。

 

あなたは、女の子や遊びの誘惑に時に負けながらも、よく勉強してきました。

模試の結果に一喜一憂しながらも、くじけず勉強してきました。

雨の日も風の日も、無遅刻無欠席で電車を乗り継ぎ通学しました。

 

努力は嘘つかない。

今度こそ証明してみせなさい。

 

あなたは強い。

その根性を誇りに思い、自信を持ちなさい。

 

大事なのは、平常心で淡々と問題に取り組むこと。

それができたらあなたは無敵。

 

きっとあなたの未来は明るいよ。

母親の私が保証する。

 

 

さぁ、ドーンとぶつかっておいで!

 

 

あなたの大好物を用意して待ってるからね