日々淡々と

しがない主婦のしがない日常

働かないと

f:id:irumy:20200318074552j:plain


パートの中休みが昨日で終わり、
今日からまた働きに出ました💪💪

私の仕事は、月末・月初が忙しいので、
月の真ん中ががっつり休みになります。

今月は、合格発表から入学手続きまで、
やることがたくさんあったので、
ちょうどお休み期間で助かりました😊😊

もう息子のお弁当作りは卒業したので、
今日は私だけのためのお弁当🍱

わかりにくいですが💦💦

◉ごはん🍚
◉ガパオライスの具(目玉焼きの下にあります💦)
◉目玉焼き🍳
ミニトマト🍅
ブロッコリーとちくわの鰹節和え

です。

全て昨日の夕飯の残りものです😄💦😄💦

目玉焼きだけ朝焼きました🍳

目玉焼きは、いつも参考にさせていただいている、
お弁当ブロガーさんのパクリです💦
マヨネーズで両面焼いて、
鰹節を散らして、醤油をかけます。

いつも夕食がガパオライスのときは、
目玉焼きが食べられない息子のために
我が家は温泉卵をトッピングするのですが、
さすがにお弁当に温泉卵は無理なので💦
目玉焼きにしました😊

私が会社で働いている間、
息子は彼女とピクニックに行ってました💕
彼女お手製のサンドイッチを持って、
近くの大きな公園でまったりすごしたそうです💑

いいご身分だ…。