日々淡々と

しがない主婦のしがない日常

お花見デート💑

↑私ではなく、息子です✨💑


明日から空模様が怪しくなりそうなので☔
今日、お花見デートに行くそうです🌸🌸

先週の公園デートでは🌞👒
彼女がサンドイッチを作ってきてくれたので、
今日は息子の番です🍱


ただ、それを言い出したのが昨夜23時😲💦💦


あわててお米だけ研いでセットして、
何かないか冷蔵庫を漁りました💦

しかし、普段ほとんどストックがない我が家には、
なーんにもありません😫💧

なーんでもっと早く言わないかなぁ😖💧💧


結局見つかったのは、
ツナ缶とふりかけと冷凍フライドポテト🍟

でも、料理なんて今まで一切してこなかった息子👨なので、
おにぎり🍙だけで十分ちゃう?という結論にいたりました😄💦


息子の手作り感を出すために😁
(ほぼ私が作ってますが💦)
おにぎり🍙と冷凍フライドポテト🍟のみの、
栄養バランスも彩りも一切考えてない💦
炭水化物オンリー弁当🍱

写真をここにupできないくらいの見栄えです💧

でも、大事なのは愛情💕
(ほぼ私が作ってますが💦)


喜んでくれるかなぁ😅💦


外はすでに快晴🌞🌞

お弁当食べて、バトミントンして、散歩して👫💕

楽しい1日になるといいね🎶😊