日々淡々と

しがない主婦のしがない日常

ケンティから元気をもらう

ジャニヲタとまではいきませんが、
私はSexyZoneのファンです💕

中でも、ケンティこと、中島健人くん推し😍
そう、あのセクシーサンキュー王子様です😄💦
(最近ようやく世間に認知されてきたので嬉しい🎶)

私は小さい頃、少年隊のヒガシが大好きでした✨
でも、その後中高もジャニーズとは縁がなく、
大人になってからは洋楽🎼しか聴かない生活をしてました。

しかし、数年前、息子が中学生になって、
なぜかいきなり「明星」を愛読し始めます💦
さらに毎週BSでやってる「少年倶楽部」という、
ジャニーズの音楽番組📺も見始めました💦
TSUTAYAで借りるCDもジャニーズです🎧

その時は、ものすご〜く戸惑いましたが💦💦
(男の子が好きなのかな?とか、ジャニーズに入りたいのかな?とか)
私の教育方針は、

「どんな時も寄り添うこと」

なので、とりあえず一緒に番組を見て、
「これは誰?」「これは誰?」
と、正直皆んな同じ顔に見えていた😄💦
ジャニーズの子の名前を必死に覚えました💦
(めっちゃ鬱陶しがられましたが💧)

そして、雑誌の切り抜きを持って美容室に行ってたことで💇
息子のお気に入りが、SexyZoneの中島健人くんだと知ります✨

それから、SexyZoneやケンティについてお勉強(?)した結果、
見事に私がハマッてしまった訳です😄💦💦
かつて好きだった少年隊のヒガシに通じる、
徹底してアイドルであり続けるプロ意識が好きです💖


息子と初めて参加したコンサートでは、
生ケンティを見て、感動して泣いてしまいました😭

それ以来、毎年春のコンサートツアー🎤を楽しみにしていて、
今年ももちろん開催される予定でした🎵

…しかし、コロナでイベントは中止💧
受験で大変な時期も、それを心の支えに、
なんとか乗り切ってきたのに〜💧💧💧


と思っていたら、昨日突然ジャニーズから、
YouTubeでライブを生配信するとのお知らせが😲💦

めっちゃ嬉しくて🎶はりきって正座してスタンバイしました🎶

ライブは、ちゃんと横浜アリーナの会場で行われ、
本物のコンサートぽい登場&MCもあり🎤
ケンティは汗だくで歌って踊ってくれました💕💕

後ろには旦那がいたので😖
声には出せませんでしたが、
心の中ではキャーキャー、ギャーギャー😍


すっごく元気を貰いました😄✨

ありがとう💕ケンティ✨✨


ちなみに、息子はその後高校生になり、
ジャニーズではなく、ロックにハマり🎵
お小遣いを貯めてフェスに出かける日々を送りました😄💦

でも、また今は彼女がジャニーズ好きらしく、
SexyZoneやsnowmanのCD聴いたり、TV見たり、
再び、今度は程よい距離で、ジャニーズ好きに戻っています✨