日々淡々と

しがない主婦のしがない日常

結婚記念日でした

昨日は、結婚記念日でした💒


もう、私達はそんなに仲良くないので😅💦

何するわけでもないのですが…😑


結婚してしばらくは、

外食したり🍴🍷お花買ってきてくれたり💐ケーキ食べたり🎂

してましたが、それももう遠い昔…😒

最近は、思い出してもくれないこともあります😤


今年はどうかなぁ?と思いながら、

今朝は何も話題に出さずに仕事にでかけたのですが…。


午後私の携帯に旦那からのLINEが📱



「シュークリームあるよ🎶」




わぁ😄やっぱり覚えてくれてたんやぁ✨


…と、夕食時に私が乾杯しようとしたら🍻


(゜o゜)ポカーンとした旦那。




えぇ、覚えていませんでした😡

シュークリーム買ってきてくれたのも全くの偶然だそうです💦


まぁ美味しいもの食べられたからいいけど…。



f:id:irumy:20200421195611j:plain
(速攻で食べちゃったので💦HPから画像お借りしました)


↑個人的「歴代ベスト3✨」にランクインするほど大好きなシュークリーム💕


他所にはない、クッキー部分のホロホロ感が最高✨👌

引っ越してお店が遠くなっちゃったのが悲しい💧けど、

たまーに仕事で近くを通った時に買ってきてくれます🏠



コロナで世間が外出自粛モードになった頃からかな?

今まで一触即発💣な険悪ムード😠だった私達は、

お互いにほんの少〜しだけ、険悪になる一歩手前で堪える、

という謎の(?)我慢をする変化が生まれました👏


多分必然的に一緒の時間が増えてしまうことで、

互いに防衛本能が働いたものと思われます😁



うん、うん、いい傾向だ😉👌



まだまだ老後は先ですが、この自粛期間はいい予行練習になりそうです👴👵