日々淡々と

しがない主婦のしがない日常

旦那の取り扱いに成功すると…その翌日は🙆

昨日から私はパート、息子はオンライン授業💻でしたが、

旦那はまだまだ絶賛連休中です😅💦(10連休)


先日の、ちょっとした諍いによる不機嫌な態度😤を反省したのか、

昨日の旦那は超働き者💨でした🙆


まずは、私が頼んでおいた、複雑な銀行の用事を済ませ、
(ここからおろしてここに入れ、ここからおろしてこれを支払い、などなど)

それから、息子のパンクしていた自転車🚲を、修理屋さんまで押して持って行き、

さらに、帰ってから洗濯ものを取り込んで👕タンスにしまい、

ベランダ掃除(ブラシ使って水洗い)までしてくれてました👏👏


しかも、その合間に2万歩の散歩🚶までしてます😳💦


昨夜は楽して宅配ピザ🍕で済ませたのですが、

「ピザには炭酸でしょ」

と、息子のコーラと私のノンアルビール🍺まで用意してたし、

昨日は文句のつけようが「ほとんど」ないほどの働き様💪


※あくまでも、「ほとんど」です💦
 皿洗いの仕方とかは、相変わらず「ちょっと…」という感じでした💧



旦那の取り扱い方って大事なんだなぁ、と改めて実感✨


やはり、手のひらで転がしたもん勝ち、なんでしょうね👍


老後の付き合い方が最近見えてきた気がします🙆



f:id:irumy:20200508083351j:plain


本日のお弁当🍱は、

残りもののひじき煮を混ぜた卵焼きと、

残りもののおつまみメンマと、

残りもののキャベツの酢漬けと、

冷食のチキンナゲットとトマトです✨


さて、また働いてくるかー💪