日々淡々と

しがない主婦のしがない日常

料理男子2号!?

昨日も私がパートに出かけ、旦那が留守番でした🏡


一昨日はめちゃ働き者だった旦那👏

昨日もまだまだ働きバチ🐝モードだったみたいで、

帰宅したら、こんなものができてました✨


f:id:irumy:20200509063114j:plain


旦那手作りのピクルスです✨

なぜかウインナーまで入ってます😅💦


さらに、こんなものも↓


f:id:irumy:20200509063138j:plain


購入した野菜が無農薬の葉付き野菜だったので、

葉っぱももったいないと、ネットでレシピを調べて、

「ふりかけ」にしたそうです。


ツナを混ぜても美味しいらしいので、

今日はツナ缶を買ってきます🏃💨



最近の息子の料理熱に触発されたのかな?


台所が荒らされるのはちょっと嫌なんですが💧

料理男子2号は、これで気を良くしたらしく、

また何やら画策している様子💦💦


次は何をするのやら…


ウキウキする旦那と息子のそばで、

ハラハラする私です💦💦