日々淡々と

しがない主婦のしがない日常

ブロガーバトンがまわってきた💦

きなこ (id:mkm_my)さんからブロガーバトンがまわってきた💦


mkm-my.hatenablog.com



なんとか埋めてみましたが、アナログ人間には難しい作業でした…💧



f:id:irumy:20200707211810j:plain



1番古い記事は、



irumy-2020.hatenablog.com



ただの挨拶😅💦



お気に入りの記事は、



irumy-2020.hatenablog.com



受験当日の息子にあてた、母の心の声です✨



私にとってブログは、心の声をつぶやき、精神のバランスを保つツールでもあります。

こちらでのコメントで元気づけられたり、救われたこともたくさんあります😊

読者の皆さま、これからもよろしくお願いいたします💕



さて、次にバトンをまわすのは…



ともに子供の受験を乗り越えた同志、ハム母 (id:thehamuchans) さん✨


thehamuchans.hatenablog.com



家庭学習とお仕事の両立に頑張る素敵なママ、メロ (id:melody9)さん✨


melody9.hateblo.jp



都合も聞かず、勝手に指名しちゃったのですが💦

お二人ともお忙しいので、ご無理なら無視してくださーい🙏