日々淡々と

しがない主婦のしがない日常

4ヶ月遅れの合格祝い✨

コロナ下で自粛すること半年以上、(※受験中の自粛も含みます)

ようやく合格祝いの焼き肉に連れて行くことができました✨


家族での外食は1年ぶりです😊


感染者が最大数の今!?というツッコミは無しでお願いします😅💦

先月行くべきだったのですが、旦那との関係悪化などいろいろありまして💦


これ以上延ばすと、来月はさらに感染リスクが高まりそうだし…、

大分悩んだのですが、決行することにしました。



①オフィス街で、駅から離れたお店

②しかも今日は大雨予報

③こんな日の開店直後ならいけるんじゃない?


という理由です😅💦



実際、電車も通りも空いていて、お店の開店待ちもうちとあと1組だけ🙆

行くまでに濡れはしましたが、今日で正解でした👍


f:id:irumy:20200725183554j:plain



待った甲斐あり、めちゃめちゃ美味しいお肉が食べられて大満足💕

息子の「美味しい」のサイン(うなずき)も連発で出てました😁✨


ちなみに、このお店、旦那の同僚のおすすめなのですが、

食べログでも評価が高く、肉質の割にはお手頃だと評判みたいです✨


お会計は、親子3人で 18000円


もう少しいくかと思いましたが、予算内でおさまり、助かりました🙆

この予算は、ここ2、3月の食費や私のお小遣いの余りを貯めたもの。

最近息子が家にいなかったりすることが多くなり、食費が浮いてるのか、

給料日前に余りが出る月も増えてきたんです👍


予算が余ったので、帰りは息子の好きなスタバでお茶して帰りました☕


f:id:irumy:20200725190540j:plain


期間限定のジューシーピーチフラペチーノ🍑といちごミルクフラペチーノです🍓

私には甘すぎますが💦冷たくて、焼き肉後のお口がさっぱりしました😊





今さらだけど、ホントに合格おめでとう👏👏👏


大学生になって、一緒に出かけることが少なくなり寂しいけど💧

バイトしたり、友達の家に泊まったり、夜遅くまで遊んできたりして、

授業以外でおうちにいる時間さえほとんどなくなって悲しいけど💧


お母さん我慢する💧


それが成長するってことだもんね…。


でも、コロナが収束したら、たまにはお母さんともデート💑してね✨

スタバ☕🍩でも、ハンバーガー🍔🍟でも、付き合うから〜💞