日々淡々と

しがない主婦のしがない日常

早めのお盆休みに突入

今回は数日残業しましたが、無事に本日パート業務が終了し、

明日からお盆休みです✨


旦那も明日から9日間の夏休みに入り(長っ💦)、

息子も月曜日締切の大学の課題が終われば、晴れて夏休み🌞
(一応授業はすでに終了してます)



今年はコロナ禍で九州への帰省はできませんが💧

少しだけお出かけ気分も味わいたいなぁ✨



旦那と息子の趣味のひとつが「ラーメン食べ歩き」🍜なので、

車で行ける名店に食べに行こうかと思っています🚗


イカー移動、家族のみの外食、カウンターなので向かい合わない、

かつ超短時間の食事、という感染リスクの低さを考えてのことです。



映画館も、今は席を空けて座るようになってるらしいので、

車で映画館まで行こうと思っていましたが、見たい作品がない💧

ドラえもんに息子を誘いましたが、さすがに拒否されました💦

旦那が「今日から俺は」が好きなので、一人で見に行ってもらうかも。



あとは、エアコンの効いたお家で、美味しいもの食べて🍣🍝🍻

読書したり📕、韓流ドラマを一気見したり📺、

まったり、ゆっくり過ごします✨



みなさまもお出かけされる時は熱中症に気をつけて、

基本ステイホームのお盆休みをお楽しみください✨😊