日々淡々と

しがない主婦のしがない日常

納車の日🚗

f:id:irumy:20201004121701j:plain


例の車がようやく納車されました✨

事務手続きのあと、乾杯や花束贈呈など簡単なセレモニーまであり、

噂通りのかなりこっ恥ずかしい納車式でした😅💦


旦那は、ジャケットまで羽織りおしゃれして、めちゃウキウキ💕

私と息子は言葉少なめの無表情でいたら、

旦那が席を外した瞬間、担当の営業さんが、

「ご主人、ウキウキしてますね〜😁
だいだい納車式って、ご主人はウキウキしてて、
奥さんはムッとしってるパターンが多いんですよねー」

ってズバリ😅💦

若いのに、わかってるやん👍


前回契約時も、ワインや高級食パンをいただいたのですが、

今回も花束と、事前にカタログから選んでおいた、トートバッグ、

キーケース、キーホルダー、防犯グッズをプレゼントしてもらいました✨


車自体も、ワンタッチでオペレーターとつながるシステムや電波時計

駐車する時に便利なカメラなど、いたれりつくせり✨

まぁ、でもそのお金も込みで車代払ってるんですけどね😅💦


明日はなんと😵車に慣れるための有給休暇をとっている旦那💦

アホちゃう!?

と思ったのですが、それだけ嬉しいんでしょうね。

一文無しにはなりましたが、これでしばらくは機嫌良く働いてくれるかも。

頑張って業績回復させて、減収取り止めにしてくれ〜