日々淡々と

しがない主婦のしがない日常

当選しました✨

f:id:irumy:20201013190016j:plain


昨日急に「荷物が明日届きます」のLINEが旦那の携帯に届き、

何かと思っていたら、エビスビールのキャンペーンに当選していました🙌


www.sapporobeer.jp


旦那は身分不相応にも💦エビスビールしか飲まないことは以前も書いたと思います🍺

その缶ビールについているシールをせっせと集め、応募していました📲


商品はこちら↓

f:id:irumy:20201013231529j:plain


我が家に届いたのは、もちろんB賞のほうです💦

「宮崎県産合挽き肉のハンバーグ」

宮崎のお肉屋さん、『ミヤチク』さんのお品物でした✨


www.miyachiku.com


やはり、こういうものは、忘れた頃に当たるものですね〜

旦那は昨夜「何も頼んだ覚えない」と言い張り、

ヤマトさんの連絡を新手の詐欺だと疑っていたし😅


エビス以外認めなかった旦那は、コロナショックで収入が激減したこともあり、

最近ようやく平日や休日の昼間は、缶チューハイを飲むようになっていたのに…。

これでまた全てエビスビール🍺に戻りそう💦💦



私は割とこういう懸賞は当たるほうで、

息子が小さい時、毎年ポケモンの映画を見ていたのですが、

チケットはポケモンパンのキャンペーンで当てて行くものだと思ってました😅


他にもディオールのファンデやランコムの美容液の現品サイズとか、

アガットの金のネックレスとか、明治のビスケット詰め合わせとか、

クオカードや現金1万円なんかももらったことがあります👍

それらも、たいてい忘れた頃に当選して、送られてきていました✨


それに対して、熱心に応募し、覚えているものは当たりませんねー💦

全くと言っていいくらい当たりません🙅

やはり、欲があるとダメなんでしょうね💦

今もせっせとヤマザキパンのキャンペーンに応募してますが、

昨年もハズレたし、当たる気がしません💦


みなさんは今まで、どんな大きなプレゼントに当選しましたか?