日々淡々と

しがない主婦のしがない日常

初ドライブ@神戸🚗

車🚗を買い替えてから半月以上、

まだコインランドリーしかいけてませんでした💦


お出かけしたいけど、コロナも気になる…💧


近場&密になりにくいところを検討した結果、

久しぶりに家族で神戸に行ってきました🚗


まずは、神戸に行ったらここに寄るのが定番↓

f:id:irumy:20201025081721j:plain

f:id:irumy:20201025081749j:plain


古い教会⛪を利用した、ドイツパンと菓子のお店✨

「フロインドリーブ」

カフェでは、サンドイッチがいただけます🍞


f:id:irumy:20201025081831j:plain


私はツナとポテサラ、息子はローストビーフのサンドイッチ✨

パンはもちろん、添えてあるツナとマカロニのサラダや、

食前にサービスで出されるクッキーまでどれも美味しいんです💕


広い空間で、座席の間隔もかなりゆとりがあるし、

マスクせずに入店した人には店員さんが注意してくれるので、

安心して食事を楽しむことができました👍



食事後は、港方面へ向かいました↓

f:id:irumy:20201025081859j:plain


メリケンパーク⚓まで散歩すると、

海に面したこんなおしゃれスタバがあります✨

f:id:irumy:20201025081925j:plain

f:id:irumy:20201025081942j:plain


海を見ながらゆったりティータイム☕を過ごし、

密になりにくい広い港を散歩したら、

気分がリフレッシュしました😊✨

やはり、たまにはお出かけも必要ですね😉


さぁ、明日からまたお仕事頑張りましょう💪