日々淡々と

しがない主婦のしがない日常

卒業

今日は高校の卒業式でした🌸

 

コロナ対策で歌なし、来賓なし、マスク着用の異例のお式。

それでもみんな晴れやかな顔で旅立っていきました😊

 

卒業式あるあるの、内緒で用意された親へのお手紙📝は、

男の子らしい短い文章でしたが、嬉しかったです。

内容を簡単に言うと、

「いろいろお金出してくれてありがとう」

でした😄💦

(しかも、余白を埋めるために、最後は小学生のような巨大な文字で

 「ありがとう」と書かれていた💦)

将来は、家族みんな遊んで暮らせるように稼いでくれるらしいです😄💦

 

その気持ちだけで嬉しいよ💕

ありがとう😘