日々淡々と

しがない主婦のしがない日常

濃厚接触者の接触者!?

旦那の会社の取引先の方がコロナ陽性となりました。


以前もそういうことがありましたが、その時は濃厚接触者が社内におらず、

何事もなく終わったのですが…。

今回は、社内に濃厚接触者にあたる人(旦那の上司)がいました。


もちろん、その方は自宅待機になったのですが、

その濃厚接触者の上司と接触した旦那も、

今日からしばらく検温報告をしなければなりません。


数日前に社長室でその方と同席し、報告会を行ったらしいです。

マスク着用し、数十センチは離れていたらしいけど、

1メートル以内で15分以上過ごしてるので念には念を、ということみたい。


もし、今後その上司が症状が出て陽性になった場合、

旦那は確実に濃厚接触者になってしまうので、

そうなると私の会社では規定で私も自宅待機となります💦


このまま、何事もなく観察期間終わりますように…