日々淡々と

しがない主婦のしがない日常

テセウス終了し、連休明ける

せっかく受験終わったのに、
コロナのせいで全くお出かけもできず、
この連休中も暇でした😖💧

散歩は相変わらずしてますが、
だんだんストレスもたまり気味💦

早くお出かけらしいお出かけがしたい!!

そんなつまらない週末の楽しみだった、
ドラマ「テセウスの船」が最終回を迎えました📺

ホントは、早々に漫画版の結末を調べた私は、
途中あまりちゃんと見てなかったのですが😄💦
実は漫画版と犯人が違うらしいと知り、
再びちゃんと見始めました💦💦

息子も受験中は見たくてもなかなか見れず、
予備校帰りのご飯食べる間とかに切れ切れに見てたので、
受験後は毎週楽しみにしていたんです。
(息子は竹内涼真ファン💕写真集もなぜか持ってます😄💦)

最終回を家族揃って見て、あーだこーだ言い、
終わってパラビでネタバレ動画を見て、
またあーだこーだ言って答え合わせし、
なかなか楽しめたドラマでしたね。

次の半沢直樹シリーズも楽しみです🎶


そして、連休は暇なくせにあっと言う間に明け、
また今日からお仕事です💻

なので、またお弁当の画像🍱


f:id:irumy:20200323064926j:plain


今日のも見栄えはイマイチですが💦

◉高野豆腐と大根の煮物
◉ほうれん草のお浸し
◉厚揚げのそぼろ煮
◉ミニチキンカツ(冷凍食品)
◉練り物の生姜天


冷食のチキンカツ以外は、週末の夕食の残り物です。
週末明けはそんな感じが多く、
曜日が進むと、サラダだけ作っていって、
コンビニでパンやおにぎりを買ったりします。
基本ズボラなので😄💦💦


さーて、今日も働いてきますか💪💪💪