日々淡々と

しがない主婦のしがない日常

今さらタピオカ

f:id:irumy:20200815184853j:plain


昨夜息子が飲んでいた、タピオカミルクティー


ひと口貰ったらすごく美味しかったので💕

今日また息子を誘って買いに行きました🚶🚶


昔私が飲んだことのあるタピオカミルクティーより、

タピオカが「もちもち」してます✨


ミルクティー自体も思ったより甘さ控えめだし、

これなら若者に人気が出たのも理解できますね😊


「ポストタピオカミルクティー」として、バナナジュースや、

チーズティーもメディアで取り上げられていましたが、

まだしばらくはタピオカミルクティーは生き残りそうな気がします。


ちなみにうちの近所にオープンした専門店は…


www.gongcha.co.jp


「貢茶(ゴンチャ)」というお店です✨


私が飲んだ「黒糖ミルクティー+タピオカ」は600円ほどしますが、

学生は学割価格があるのでとってもお得に買うことができます👍


紅茶以外にも、烏龍茶やジャスミン茶、抹茶、フルーツものもあり、

いろんな味や組み合わせが楽しめそうなので✨

また息子を散歩に連れ出して飲みに行こうっと💕

(もう、物やお金で釣らないとついてきてくれなくなったし😅💦)