日々淡々と

しがない主婦のしがない日常

3COINSで買ったもの

最近よくTVで、3COINSの特集を見かけませんか?


百均のほうがお得な気がして💦ほとんど利用してなかったのですが、

TVの特集を見て、昨日なんとなく行ってみました✨
(すぐメディアにつられる😅)


店内いろいろ見てまわりましたが、

「これ、百均でもいいんじゃないの?」というものから、

「えー、これが300円!?日本製やん!」というものもあったり、

「これいいなぁ✨…あっ、これは300円ちゃうわ…💧」というものまで、

いろーんな商品が混ざっているので、

何も考えずに手にとって買っちゃうと失敗するかも💦


そんな感想を持った私が買ったのはこれ↓


f:id:irumy:20201022202011j:plain


日傘☔🌞です。


ちゃんと内側に98%紫外線カットのコーティングがしてあるのに、

意外にもこれは300円でした。


300円の要素としては、長さが短めで布の分量が少ないことと、

留める部分もスナップボタンではなく、簡素なマジックテープ💦

しかし、軽い✨しかも邪魔にならない長さ👌

これなら、スーパーのカートにかけても引きずりません😊👍


実は、最近日傘を失くしまして…💦

もう店頭に出てないし、もうすぐ冬になるからいいかなぁ、

と思っていましたが、やはりまだ日差しがきつい日もあり、

これまで日傘無しで出かける習慣のなかった私は、 

日焼け止め塗ってても、紫外線が気になります…💧


ネットショップで探そうかなぁと思っていた矢先に

3COINSで掘り出し物を見つけ、ラッキー♪でした😊

しかも、これ、晴雨兼用なんです💕


TVで紹介していたお皿やマスクケースも気になりますが、

ちょっとTVの影響で人が多くて密だったので💦

また今度じっくり観察しに行きたいと思います😉✨