日々淡々と

しがない主婦のしがない日常

ユニクロのエアリズムマスク新作😷

先日、ユニクロから新しいマスクが発売されたという記事を読み、

早速買いに行ってきました〜✨



機能面でも、進化したようなんですが、

何が変わったかは忘れました😅💦



というのも、今回は色に惹かれて買ったから😊



こちらが、新色の「ベージュ」です↓


f:id:irumy:20201024071033j:plain


世間では、「肌着っぽい」と不評のようですが💦

わたし的には許容範囲です👌


まぁ、できたらもうちょいピンクベージュ寄りなら良かったけど。


これ、肌に触れる部分にファンデがついても、目立ちません👍

しかも、白より肌に馴染むので違和感が少ない👌



今回、「ちいさめMサイズ」にしたのですが、

やはりデ私にはデカイです💦

たくさんしゃべると下にずり落ちちゃうので💦

子供用SとこのちいさめMの中間サイズを作ってほしい!!

ユニクロさ〜ん!!お願いします🙏



でも、冬はまた不織布マスクに戻るかも。

その方が実際のコロナウイルスを使った実験で、

効果の高さが実証されたそうです。


それに、


f:id:irumy:20201024071106j:plain


今さらですが、シャープのマスク当選したし😅

きっと余り始めたんでしょうね💦

今や日本製も安く出回ってますし、

購入するかどうか迷うところです…。