日々淡々と

しがない主婦のしがない日常

初めてウーバーイーツを頼んでみた🍔

f:id:irumy:20200916173721j:plain


今日、初ウーバーイーツしてみました✨


TVなどで見てずーっと気にはなっていたのですが、

我が家は、徒歩15分以内であらゆる買い物が済んでしまう立地🏠

なかなか宅配料やサービス料を払ってまでは利用する気になれませんでした💦


しかし、初回は1500円引きでお得だから1回頼んで〜と息子にねだられ、

ようやく重い腰をあげることに😅


登録などは全て息子に任せ、二人でお店やメニューを決めました。

あぁじゃない、こうじゃない、と盛り上がったくせに、

結局頼んだのはファストフード🍔🍟


とりあえず馴染みのお店&馴染みの食べ物で頼んでみようと、

スタバとロッテリアで迷ってロッテリアに決定✨


商品をカートに入れると、サービス料と宅配料が加算されます。

そこから1500円引きになり、支払いは二人で600円。

お店に出かけて食べるよりは安く済みましたー👍😊


配達時間もサイトに載っていた通り、20分ちょいで到着です🚲

でも、やはりハンバーガーはちょっと冷めていたので💧

夏はまだいいけど、冬は厳しいかなぁという印象を受けました💦

のびるチーズスティックも、もうチーズは伸びなかったし💧


宅配ピザみたく、熱々で届けるシステムはないので仕方ないですね💧

冬は冷めても美味しいメニュー選びが重要かも。


今日は息子のアカウントだったので、次は私のアカウント作成して、

今度はスタバで利用してみようかな?

氷が溶けて、水っぽいコーヒーが届きそうですが😅💦