日々淡々と

しがない主婦のしがない日常

サクラサク

f:id:irumy:20200404162359j:plain


今週も外出自粛要請のため、散歩と買い物のみの休日です🚶🚶


今日はとても暖かかったので🌞✨
近くの公園に桜を見に寄りました🌸🌸🌸

息子も、彼女と別の大きな公園に、
先日に続き、お花見デート第2弾に出かけてます💕


桜満開の公園は、結構な人出でしたが💦
外出自粛要請が気になるのか、
間隔をあけて敷物敷いてました👪


私達も、ソーシャルディスタンスを保ち、
よその人とは少し離れて歩きました🚶


その後スーパーに寄って、お買い物🍎🍅🍞
お店に入る時と出る時は、アルコール消毒が日課です。


今日の歩数は、12000歩✨😄
なかなか頑張りましたね👍


さて、明日はどこにいこうかな?




f:id:irumy:20200404165946j:plain



↑昨日、コンビニから帰るなり、
「600円ちょうだい」と言ってきた旦那に、
「何買ってきたん?」と聞いたら、


「セクシーゾーン」


という答えが返ってきて、
私が「???」となっていたら、
↑のクリアファイルを渡されました🙌✨

ガルボチョコのキャンペーン、
もう出遅れたから無理だと思って諦めてたのに💧

旦那にしては珍しく、超嬉しいお土産をくれました💕💕
(お金は渡してません)

今週末も、ケンティパワーで乗り切れます🎶🎶