日々淡々と

しがない主婦のしがない日常

またまたメインが💦

f:id:irumy:20201008184837j:plain


今日のお昼も、月曜日と同じく、オーガニック弁当のデリバリーでした🍱


そして、今日も月曜日と同じく、メインが急に変更されていました💦

メニュー表では「鶏天」の日だったのに、「照り焼き」に変わってた💧

鶏は鶏でも、揚げ物から焼き物になってるやん…😭


f:id:irumy:20201008184900j:plain


美味しいことは美味しいんですけどね…

このお店、副菜までハズレなく、全てが美味しいんですよ👍

でも、今日は揚げ物が食べたかったな…💧



明日からしばらく月の中休みに入ります✨

ホントなら明後日からなんですが、コロナ後仕事が減り、

今年度はずっとこんな感じで、1日早く仕事が片付きます。

余裕がある時は早退もするから、なかなか減収前には戻りません💦

旦那も私(パート)も息子(バイト)も、家族みーんな減収😭

あと1年は辛抱かな…💧