日々淡々と

しがない主婦のしがない日常

メインが急に…💦

今日の会社ランチは、オーガニック宅配弁当🍱の日✨


f:id:irumy:20201005193517j:plain


先週メニューを見て、このメインなら食べたいなぁって注文したのですが…


なぜか届いたお弁当は、メインが「鶏の塩麹焼き」に変わってました💦

メニュー表では、今日は「マスタードチキン」の予定だったのに〜


f:id:irumy:20201005193546j:plain


調理法が変わってるうえに、洋風から和風になってるやん💧


同じ胸肉なのに、何故マスタード焼きが作れず、塩麹焼きなら作れたのか。

それが知りたい…。


まぁ、これも美味しかったからいいんですけどね。

でも、お口は完全にマスタードチキンになってたわけですよ💧

わかります?この気持ち?


今週もう一回「鶏天」の日に注文しようかと迷ってましたが、

イヤーな予感がするなぁ💦


1番のお目当ては、もっちり玄米ご飯なので、

玄米ご飯が食べられたら良しとして頼むかなぁ…。


でも、鶏天のお口になってて、タンドリーチキンとか来たらキレるかも💦