日々淡々と

しがない主婦のしがない日常

父の日です

両実家の父には、毎年恒例のエビスビールの詰め合わせを贈りました🍺

毎年ビールだから今年も、と期待(あてに?)してくれてるみたいだし、

考えるのが面倒だから💦これって決まってると楽ちんです💕


旦那にも、私の父ではありませんが😅、一応プレゼントはあります🎁

今回はスニーカー👟にしました。

愛用していたnew balanceのスニーカーがボロボロ💦になってたのと、

暇さえあればウォーキングしてるので、ピッタリかなぁと。


f:id:irumy:20200621144025j:plain


しかし、せっかく新調してあげたのに、昨日歩き過ぎて、

今日は膝が痛くて💦おとなしく家にジッとしています😅

出番は来週になりそう。


つい数日前に、飲み会が続いて午前様だったことで喧嘩したのに💢

私って情が深いわぁ👏(全く感謝されてないけど💧)



息子から父へは、金欠のため💦「馬券」プレゼント🐎

100円で済むうえ、当たると大きい、夢のある贈り物です✨

もちろん、息子は未成年なので予想のみ🙅

代わりに買うのは私です😅


さて、当たるか否か。

ちなみに未だかつて、この馬券プレゼントで当たったためしがありません😅

まぁ、大事なのは気持ちなんで💦



皆さんはどんな父の日を過ごされたのかな?