日々淡々と

しがない主婦のしがない日常

初めてのオール✨

さて、今日からまたパートのお仕事が始まります💻

↓今日のお弁当🍱


f:id:irumy:20200622075908j:plain


・ひき肉入りオムレツ

・マカロニにミートソースとチーズ乗せて焼いたもの

ブロッコリーミニトマト


ダイエット中なので控えめです😅💦

お弁当箱も小さくしました🍱

朝ガッツリ食べる私は、もともと昼はちょっとで済ませる派🙆


ちなみに今朝は、

トマトジュース、コーヒー、牛乳、
バナナ、チョコフランスパン、
お弁当のオムレツの残り、アーモンド、
ビターチョコふたかけ、パイ菓子1枚だけ、
あと、息子用のスナック菓子少々

まだまだ食べれるけど、我慢してこれだけです😅💦



お弁当準備してたら(6時)息子が帰宅しました🔑


息子、18歳、初めての朝帰りです✨(キャッ💕)


と言っても、ただ一晩中カラオケ🎤してただけなんですけど😅

息子にとってはオールするのも生まれて初めてだったので、

すごく楽しかったらしく、めっちゃ元気に帰ってきました😊💕


私がこれまで過保護の教育ママだったので💦

ようやく「箱入り息子」を卒業できたからか、

次第に大学生らしい、自由な生活になりつつある息子。


今日は昼から授業なので、今は寝てます(-_-)zzz

寝坊しないでよ〜💦💦