日々淡々と

しがない主婦のしがない日常

息子とデートしてきました💕

連休最終日の昨日、息子とお出かけしてきました👒👗

最後に映画デート💑してから1年以上ぶり。

前夜はワクワクしすぎて、なかなか寝付けませんでした😅💦


お出かけ先は、コリアンタウン🇰🇷

先日息子が友達と出かけて楽しかったと言っていたので、

お母さんも連れて行って〜とお願いしました。


今までは、私が電車の経路検索や駅からのルートなど全て調べていましたが、

今回は息子に完全おまかせ😉

私は付いて行くだけで良かったので、楽チンでした💕


コリアンタウンで食べたかったもの1つめは、↓

f:id:irumy:20200923212740j:plain

今さらながら「チーズドッグ」です😅💦

今はコンビニにも売ってますが、本場の味が食べたくて…。

食べた感想は…


「重い💧」


まぁ、炭水化物と油の塊ですからね😅💦

かなりお腹にたまりました💦


そして、メインのお楽しみは…😍

f:id:irumy:20200923212857j:plain


K-POPカフェ☕✨

ここでは頼んだドリンクに、高画質の画像をプリントしてもらえます💕

画像は、自分の携帯に保存していたものから選びます。


私は、もちろん「ミセン」を見てファンになった、イム・シワンくん😘


irumy-2020.hatenablog.com


昨日は、彼が属するアイドルグループ「ZE:A」の日本デビュー10周年🎉🎉

お祝いの気持ちを込めて、デビュー間もない頃のシワンの画像を選びました✨

(ちなみに息子は、BLACKPINKにしました💕)

飲むのがもったいないくらい、キレイなカフェラテを作ってもらったうえに、

ZE:Aのミュージックビデオまで流してくれて大感激😍✨


それから、韓国食品を買い込み、韓流ショップで息子のお買い物をし、

ヤンニョムチキンもテイクアウトしてお家でいただきました🍺


コロナと思えないほど混み合っていて💦日差しが暑くて汗かきましたが💦

息子との久しぶりのお出かけは、めちゃめちゃ楽しかったです😊💕✨


成長したなぁ〜と思ったのが、

チーズドッグのケチャップが顔に付いてなかなか取れずにいたら、

ティッシュでサッと私の口元を拭いてくれたんです😍

さらに、写真も私がモタモタしてたら「撮ってあげる」って言ってくれたり、

私が撮るときに携帯のライト付けて照らしてくれたり。

いつになく優しい息子に、まさにデート気分になれました💕


次はいつになるかわかりませんが、

息子にまた次の彼女ができるまでの間、

あと数回は母のお相手をしてもらおうと思います😁✨