日々淡々と

しがない主婦のしがない日常

大学散歩

今日はお天気も良かったので🌞

郵便局から大学の入学手続き書類を送った後、

大学に散歩しに行ってきました🚶🚶🚶

 

キャンパス内をぶらっとして、生協を覗いたり、

学食でお昼食べてみたり🍝

 

学食は、ワンコインで食べられるうえに、

作りたての温かくて美味しそうなメニューがあり🍜🍛🍤🍚

息子も気に入った様子💕🙌💕🙌

 

生協には、ミールクーポンなるお得なプランがあるようで、

保護者が子供の食事内容を把握できたりするみたいです。

他にもカードにチャージしてキャッシュレス利用できたり、

今の大学生協って進化してるんだなーと実感しました😮😃

 

 

↓は、今日のお散歩の目的の品。

 

 

f:id:irumy:20200312163851j:plain

 

講義の説明や単位の取りやすさがまとめられた、

新入生の必需品です📚📓📚📓

これで大学生活も安泰!?

膨大なアンケートをまとめてくださった有志の学生さんに感謝です😍😍

 

息子のバイト探しは、こんな時期なので難航してますが💦

一昨日1件WEB応募し、昨日も1件履歴書出して、

今日はそのうちのひとつが面接決まりました🙌

 

早く働かないと、デート代がピンチ💦なので、

これで決まるといいなぁ🙏🙏🙏