日々淡々と

しがない主婦のしがない日常

大学がロックダウン💦

昨日、出し忘れてた、奨学金の書類をあわてて大学に提出しに行った息子💦

その数時間後、緊急事態宣言が出て、大学も封鎖されました🚷

ギリギリセーフです💦


でも、MacBookに入れるはずだった、無料インストールできる「office」は、
サポートセンターがいっぱいで結局できず💧💧

「明日来てください」

と言われて帰ってきたのに、その「明日」は来ませんでした😖💧


オンライン授業や課題の提出どうするねん😤


何でもギリギリにならないととりかからないうえ、
何かしら漏れが生じる息子の将来が心配です💦

卒業できるのかな❓❓



昨日から始めたファーストフードのバイトも、
緊急事態宣言でどうなるのか不明な状況みたい💦

しかも、バイトの1人の親が感染したらしく💦
濃厚接触者であるその子が1日出勤していたと聞いたので、
私は心穏やかではありません💧


もう、感染するのは時間の問題のような気がしてきました😖💧


日々、ビクビク、おどおどして過ごしています💦💦